カードを制作しよう|外注してパッケージデザインを決めるなら知っておきたいこと

外注してパッケージデザインを決めるなら知っておきたいこと

印刷

カードを制作しよう

名刺

ビジネスで使用する名刺を今すぐに作ってもらいたいときはWEB発注を利用すると良いでしょう。これはインターネットで行っているサービスで多くの名刺をパソコンから発注できるものです。店頭まで行かなくても良くWEB発注後はちゃんと届けてくれます。テンプレートがいくつも用意されているので好きなものも簡単に制作できるため人気です。ワンカラーのシンプルなものだけでなくフルカラーのこだわり名刺まで作れます。業種に応じて好きなスタイルがあるので検索すれば簡単に目的のものも見つけられるのです。一般的なデザインだけでなくカレンダーや自分の経歴を紹介するものまで製作可能となっています。入稿データが無くても利用できる優れたサービスと言えるでしょう。

名刺に使用する紙は高級な物を望んでいる人もいるでしょう。そういうときにもWEB発注は活用できます。高級紙が複数用意されていてモダンクラフトやリネン、スターゴールドと言った物を選べるのです。アンティーク調の見た目にしたいときはファーストヴィンテージをおすすめします。オールド感のあるクラフト紙でややベージュがかった見た目が印象的です。光沢性のある物を望んでいるならミラーコートが良いでしょう。アート紙も光沢がありますがミラーコートはそれよりも光沢の強いもので写真印作に向いています。傾けて見ると角度によって色が変化するスタードリームは個性的です。特殊コーティングを方面部分に施しています。ちなみにWEB発注ではサイズを欧米紙に変更できるところもあるのです。